TOP

オンラインで購入した商品の返品について


テレビ、白物家電、ベッド、家具などの大型商品の返品についてはコストコカスタマーサービスまでお問い合わせください。集荷の手配を承ります。
小型商品の返品手続きについては以下二つの方法がございます。


オプション①:オンラインで返品手続きいただく

  • 注文履歴・返品 より手続きが必要になります。
  • 会員様ご自身にて返送可能な商品は小型商品のみになります。

(対象外の商品)


【商品の返送の手順について】

  1. マイアカウント>注文履歴・返品>商品の返品
  2. 注文履歴内で返品をご希望とされる商品を選択
  3. ヤマト運輸着払い伝票に9ケタの注文番号を記載し、商品をご返送ください。
  4. ※ヤマト運輸株式会社以外の返送品に関しては受け取りをお断りさせていただきます。
    ※9ケタの注文番号の記載漏れまたは、記入間違いが起きた場合処理にお時間をいただきます。

    後日商品の返送が伝票記載住所にて到着が確認でき次第、会員様の登録メールアドレスに返品手続き完了のメールをお送りいたします。ご返品いただいた商品の代金は、お支払い時にご利用いただきました、クレジットカードに返金させていただきます。実際の代金の入金に関しましては、クレジットカード会社にご確認をお願い致します。

オプション②:最寄りの倉庫店のメンバーシップカウンターまで商品をお持ち込みいただく

  • 倉庫店にて返品をご希望の場合はサイト内での返品手続きは不要となります。商品をお持ちの上、倉庫店メンバーシップカウンターにて商品をお持ち込みください。
  • 返金はご来店当日ではなく、後日会員様がオンラインでの購入時に使用されたクレジットカードに返金されます。
  • 最寄倉庫店はこちら