AppleCare+ Headphones Beats用
AppleCare+ for Headphones Beats
商品番号51779
- AppleCare+であなたのAirPods、Beatsイヤフォン、Beatsヘッドフォンを守ろう。
- AppleCare+に加入すると、もしもの時に修理サービスが受けられます*。
- AppleCare+で安心を追加しよう。
- テクニカルサポートへの優先アクセスをAppleCare+で。
※画像はイメージです。製品詳細に関しましては、製品本体の購入ページをご確認ください。
※AppleCare+は製品と同時購入でご購入頂けます。
すべてのAirPods、Beatsイヤフォン、Beatsヘッドフォンには、製品購入後1年間のハードウェア製品限定保証と90日間のテクニカルサポートがついています。AppleCare+ for Headphonesに加入すると、保証とサポートがAppleCare+の購入日から2年間に延長されます。さらに、過失や事故による損傷に対する修理などのサービスを、1回につき3,700円(税込)のサービス料で利用回数の制限なく受けられます*。Appleの専任スペシャリストにチャットまたは電話で優先的に問い合わせることもできます。
サービスもサポートも、すべてワンストップで
Appleの専任スペシャリストへの優先アクセス。
配送修理:宅配業者がご自宅やオフィスにヘッドフォンを引き取りにうかがい、修理が完了したらAppleから送り返します。
持ち込み修理:お近くのApple StoreまたはApple正規サービスプロバイダにヘッドフォンをお持ちください。
エクスプレス交換サービス:Appleが交換用のデバイスをお届けし、修理の待ち時間をなくします*。
過失や事故による損傷にも対応するハードウェア製品保証
AirPods、Beatsイヤフォン、Beatsヘッドフォン本体。
バッテリー*。
付属のUSB充電ケーブル。
過失や事故による損傷に対する修理などのサービス(利用回数の制限なし。1回につき3,700円の税込サービス料がかかります)。
Appleのソフトウェアに関するあらゆる質問にもお答えします
Siriの基本操作。
Bluetooth接続。
AppleCare+は、AirPods、AirPods Max、AirPods Pro、Beats EP、Beats Fit Pro、Beats Solo3 Wireless、Beats Studio Buds、Beats Studio3 Wireless、Powerbeats、Powerbeats Proで利用できます。
AppleCare+のサービスは、Appleのハードウェア製品限定保証および各管轄地域における消費者保護の法令にもとづく法的権利とは別に提供されるものであり、それらに加えて提供されるものです。製品を購入する際、本プランを必ず購入しなければならないわけではありません。AppleCare+を利用するためには、規約に同意していただく必要があります。詳しい規約についてはapple.com/jp/legal/sales-support/applecare/applecareplus/jp/をご覧ください。
*修理サービスは、AirPods、Beatsイヤフォン、Beatsヘッドフォンおよび付属アクセサリに材質上または製造上の瑕疵が生じた場合、またはバッテリーが保持する容量が本来の容量の80%未満になった場合に利用できます。過失や事故による損傷とは、不測の事態または不慮の事態による物理的な損傷を意味します。 Appleが修理または交換サービスで提供する交換品には、Appleの機能要件検査に合格した新品または中古のApple純正パーツが含まれます。
電話料金がかかる場合があります。電話番号およびサポート営業時間は変更される場合があります。
修理サービスには制限が課せられる場合があります。
こちらの商品はヤマト運輸株式会社が配送致します。一部地域には通常配送料に加えて配送サーチャージがかかる場合がございます。なお、商品発送後は配送サーチャージは返金致しかねますのでご注意ください。 商品はご注文日から2日から3日以内にお届け致します(離島などの一部地域を除く)。
なお、交通渋滞・悪天候およびその他の理由により、お荷物のお届けが遅延する場合がございます。 また、弊社ウェブサイト上での配送日指定はお受け致しかねます(※)。 配送の対象地域は日本国内のみとなっております。ご注文時にご登録いただいた配送先住所に不備があり配送が出来ない場合は、弊社側の判断にて注文をキャンセルさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
※ヤマト運輸のクロネコメンバーズサービスをご利用いただくと注文後に宅急便の受取日時・場所の変更が可能です。 詳細はこちらのヤマト運輸ホームページをご覧ください。
※一部商品には、商品パッケージに直接配送伝票を貼り付けて配達いたします。何とぞご了承ください。
ご注文いただいた時期の気温により、弊社の判断にて一部の商品をクール宅急便にて配送させていただく場合がございます。なお、ヤマトクール宅急便に関するご利用上の注意点は下記になります。
| |
【返品について】 この商品は弊社ウェブサイトのマイアカウント上から返品可能です。返品をご希望の方はマイアカウントにログイン後、「注文履歴」よりお手続き下さい。なお、持ち込みによる返品をご希望の方は最寄りのコストコ倉庫店のメンバーシップカウンターまで商品をお持ちください。
【ご注意点】 弊社ウェブサイトに表示される情報および画像はあくまでもお客様が商品を選ぶ際に参考にしていただくことを目的とした情報になります。できる限り正しい商品情報を提供できるようにつとめておりますが、ラベルに記載されている情報および商品パッケージのデザインなどを製造メーカーが告知無しに成分などを変更する場合が稀にございますので、予めご了承ください。実際の商品のご使用の前に必ずお届けした商品のラベルおよび注意書きをご確認ください。商品についてのより詳細な商品情報が必要な場合は製造メーカーまでお問い合わせください。またアレルギー体質の方や妊婦の方などはかかりつけの医師にご相談ください。 |