AC+ IPAD MINI(A17 PRO)
AC+ IPAD MINI(A17 PRO)
商品番号69095
- あなたの iPad を AppleCare+で守ろう。
- AppleCare+に加入すると、もしもの時に修理サービスが受けられます*。
- AppleCare+で安心を追加しよう。
- テクニカルサポートへの優先アクセスを AppleCare+で。
主な特長
サービスもサポートも、すべてワンストップで
• Apple の専任スペシャリストへの優先アクセス
• 配送修理:宅配業者がご自宅やオフィスに iPad を引き取りにうかがい、修理が完了したら Apple から送り返
します。
• 持ち込み修理:お近くの Apple Store または Apple 正規サービスプロバイダに iPad をお持ちください。
• エクスプレス交換サービス:Apple が交換用のデバイスをお届けし、修理の待ち時間をなくします*。
過失や事故による損傷にも対応するハードウェア製品保証
• iPad 本体
• バッテリー*
• Apple Pencil
• Apple 製 iPad 用キーボード
• 付属の USB ケーブルと電源アダプタ
• 過失や事故による損傷に対する修理などのサービス(利用回数の制限なし。1 回につき所定のサービス料がか
かります)
Apple のソフトウェアに関するあらゆる質問にもお答えします
• iPadOS と iCloud の基本操作
• FaceTime、Keynote、Numbers、Pages などの Apple 純正 iPad アプリに関するソフトウェアサポート
• ワイヤレスネットワークへの接続
リーガルライン
AppleCare+のサービスは、Apple のハードウェア製品限定保証および各管轄地域における消費者保護の法令にもとづく法的権利とは別に提供されるものであり、それらに加えて提供されるものです。iPad を購入する際、本プランを必ず購入しなければならないわけではありません。AppleCare+を利用するためには、規約に同意していただく必要があります。詳しい規約については apple.com/jp/legal/sales-support/applecare/applecareplus/jp/をご覧ください。
修理サービスは、iPad、付属アクセサリ、iPad と併用している 1 本の対応する Apple Pencil および 1 台の対応する Apple 製 iPad 用キーボド、保持する容量が本来の容量の 80%未満になったバッテリーが対象です。過失や事故による損傷とは、不測の事態または不慮の事態による物理的な損傷を意味します。Apple が修理または交換サービスで提供する交換品には、Apple の機能要件検査に合格した新品または中古の Apple 純正パーツが含まれます。AppleCare+の保証期間は AppleCare+の購入日に始まります。過失や事故による損傷に対する修理などのサービスでは、1 回につき所定のサービス料がかかります。iPad mini(A17 Pro)、11 インチ iPad Pro(M4)、13 インチ iPad Pro(M4)、11 インチ iPad Air(M2)、13 インチ iPad Air(M2)のすべてのモデルのサービス料は、画面の修理では 3,700 円(税込)、その他の損傷では 12,900 円(税込)です。その他すべての iPad モデルのサービス料は 4,400 円(税込)です。画面の修理のサービス料は iPad mini(A17 Pro)、11 インチ iPad Pro(M4)、13 インチ iPad Pro(M4)、11 インチ iPad Air(M2)、13 インチ iPad Air(M2)モデルのみに適用され、その他の損傷がない場合に限られます。Apple Pencil またはApple 製 iPad 用キーボードのサービス料は 3,700 円(税込)です。電話料金がかかる場合があります。電話番号およびサポート営業時間は変更される場合があります。修理サービスには制限が課せられる場合があります。
こちらの商品はヤマト運輸株式会社が配送致します。一部地域には通常配送料に加えて配送サーチャージがかかる場合がございます。なお、商品発送後は配送サーチャージは返金致しかねますのでご注意ください。 商品はご注文日から2日から3日以内にお届け致します(離島などの一部地域を除く)。
なお、交通渋滞・悪天候およびその他の理由により、お荷物のお届けが遅延する場合がございます。 また、弊社ウェブサイト上での配送日指定はお受け致しかねます(※)。 配送の対象地域は日本国内のみとなっております。ご注文時にご登録いただいた配送先住所に不備があり配送が出来ない場合は、弊社側の判断にて注文をキャンセルさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
※ヤマト運輸のクロネコメンバーズサービスをご利用いただくと注文後に宅急便の受取日時・場所の変更が可能です。 詳細はこちらのヤマト運輸ホームページをご覧ください。
※一部商品には、商品パッケージに直接配送伝票を貼り付けて配達いたします。何とぞご了承ください。
ご注文いただいた時期の気温により、弊社の判断にて一部の商品をクール宅急便にて配送させていただく場合がございます。なお、ヤマトクール宅急便に関するご利用上の注意点は下記になります。
| |
【返品について】 この商品は弊社ウェブサイトのマイアカウント上から返品可能です。返品をご希望の方はマイアカウントにログイン後、「注文履歴」よりお手続き下さい。なお、持ち込みによる返品をご希望の方は最寄りのコストコ倉庫店のメンバーシップカウンターまで商品をお持ちください。
【ご注意点】 弊社ウェブサイトに表示される情報および画像はあくまでもお客様が商品を選ぶ際に参考にしていただくことを目的とした情報になります。できる限り正しい商品情報を提供できるようにつとめておりますが、ラベルに記載されている情報および商品パッケージのデザインなどを製造メーカーが告知無しに成分などを変更する場合が稀にございますので、予めご了承ください。実際の商品のご使用の前に必ずお届けした商品のラベルおよび注意書きをご確認ください。商品についてのより詳細な商品情報が必要な場合は製造メーカーまでお問い合わせください。またアレルギー体質の方や妊婦の方などはかかりつけの医師にご相談ください。 |